保険情報>保険料金をクレジットカード支払にして得する方法

保険料金をクレジットカード支払にして得する方法

保険は「住宅の次に高い買い物」と言われます。
たとえば、月々1.5〜2万円の生命保険を、約50年間の契約期間として支払い続けた場合、
保険料の総額は、だいたい900万〜1,200万円です。具体的に金額を聞くと驚いてしまいます。
けっこう実際に支払う合計金額を把握できずに契約していませんでしたか?

しかし、それだけの大きな買い物にも関わらず、
保障内容が重複していたり、特約といった内容に惑わされ保険のかけ方を間違ってしまったり・・・。
ここでは、保険料金の得する節約テクニック&コツを教えます。
その方法とは?クレジットカードにて保険料を支払うことで可能です。

そんなこと今さら言わなくてもわかってるよ!と言われそうですが、実際どのくらいの方がこの方法を実行しているでしょうか?
普段の生活でクレジットカードは大変身近な存在になっていると思います。
しかし、どのカード会社が保険料を支払う上で一番得するのか?
今使用しているカードが保険料の支払いに使えるのか?把握されている方は少ないのではないかと思います。
しかもカード会社によってポイント還元率が異なるため知っているのと知らないのとでは大きな差になってしまします。


保険情報

トップページ
保険についての豆ちしき☆知って得する保険の仕組み
生命保険見直すならこんなとき
生命保険資料請求のコツとテクニック
生命保険の税金で得するコツ
生命保険と贈与税知らないと大変!☆必見☆どうしたらお得ですか?
保険営業マンの見極め方のコツ伝授!良い営業マン!悪い営業マン?
生命保険伝説の営業マンに聞く良い?悪い?のほんとの見極め方
子育てをする上での保険☆金銭リスク回避テクニック伝授
子供の保険を有効活用する最大のポイント公開!!
失業保険!雇用保険給付金☆短期間○万円アップ術&賢く受け取るコツ教えます。
失業保険給付日数の延長が出来る見落としがちな簡単テクニック公開!!
クレジットカード払いで家計を助ける方法教えます!!
保険料金をクレジットカード支払にして得する方法
クレジットカードに付いている旅行保険で誰も知らない秘密テクニック教えます。
クレジットカードをいっぱい持っている人が得をする訳!
ペット保険加入で5%得するテクニック教えます
ペットも家族もみんなハッピーになるためのコツ
ペットの健康もしものリスクあなたならどうする?
ペットの健康大丈夫?食生活のみだれ=健康のみだれ
知っている人は得をする地震保険が必要なほんとの理由とは?
地震保険料を抑えるテクニック大公開 知らないと損します!
火災保険で得をするカスタムパックで保険料大幅カット術伝授!!
自動車保険会社のほんとのところココがNO.1な理由
自動車保険 契約前にやっておきたいことNO.1
ゴルファー保険(ゴルフ保険)本当に得をするのはいったい誰?

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system