保険情報>火災保険で得をするカスタムパックで保険料大幅カット術伝授!!

火災保険で得をするカスタムパックで保険料大幅カット術伝授!!

火災保険に加入するときに最も注意するべき点は、
適性な保険金額を把握することです。
火災が発生した際に、保険金で家を建て直すことが出来なければ意味がありません。
保険の金額を時価額にすると、
経過年数分の消耗によって建物や家財の価値が下がり、その分の金額が差し引かれます。
価額協定保険特約をつけた契約にすることで、
もし建物が全焼した場合でも同等の建物を保険金で建て直すことが出来ます。

火災保険に関してはカスタムパックの方が従来の火災保険よりも無駄を省くことが可能で、
保険料を節約することができます。
従来の火災保険は火災以外にも風災、雪災、ひょう災、盗難、水濡れ、
物体の飛来衝突、水災害などがパッケージになっていて切り離すことができませんでしたが、
最近では各社が独自の商品を販売し、
必要に応じて補償内容を充実させて保険を組み立てることが出来るようになってきました。
マンションの10Fや高台にある建物に水災害(床上浸水)の保障は
必要なのでしょうか。
マンションを購入した際に、部屋は3Fです。水災害(床上浸水)はもちろん省きました。
無駄な保障のカット以外にもオール電化割引、長期年払割引など、
様々な割引制度を活用することで保険料を節約することができます。

割引を適用することで1〜10万円単位で火災保険料を節約することに成功した方もいらっしゃいます。
自動車保険と同様、節約効果の高いのが火災保険です。
これからご自宅を購入予定の方、今の火災保険料を見直してみたい方、
ぜひご検討ください。

保険情報

トップページ
保険についての豆ちしき☆知って得する保険の仕組み
生命保険見直すならこんなとき
生命保険資料請求のコツとテクニック
生命保険の税金で得するコツ
生命保険と贈与税知らないと大変!☆必見☆どうしたらお得ですか?
保険営業マンの見極め方のコツ伝授!良い営業マン!悪い営業マン?
生命保険伝説の営業マンに聞く良い?悪い?のほんとの見極め方
子育てをする上での保険☆金銭リスク回避テクニック伝授
子供の保険を有効活用する最大のポイント公開!!
失業保険!雇用保険給付金☆短期間○万円アップ術&賢く受け取るコツ教えます。
失業保険給付日数の延長が出来る見落としがちな簡単テクニック公開!!
クレジットカード払いで家計を助ける方法教えます!!
保険料金をクレジットカード支払にして得する方法
クレジットカードに付いている旅行保険で誰も知らない秘密テクニック教えます。
クレジットカードをいっぱい持っている人が得をする訳!
ペット保険加入で5%得するテクニック教えます
ペットも家族もみんなハッピーになるためのコツ
ペットの健康もしものリスクあなたならどうする?
ペットの健康大丈夫?食生活のみだれ=健康のみだれ
知っている人は得をする地震保険が必要なほんとの理由とは?
地震保険料を抑えるテクニック大公開 知らないと損します!
火災保険で得をするカスタムパックで保険料大幅カット術伝授!!
自動車保険会社のほんとのところココがNO.1な理由
自動車保険 契約前にやっておきたいことNO.1
ゴルファー保険(ゴルフ保険)本当に得をするのはいったい誰?

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system