保険情報>失業保険給付日数の延長が出来る見落としがちな簡単テクニック公開!!

失業保険給付日数の延長が出来る見落としがちな簡単テクニック公開!!

雇用保険・失業保険の受給額が少ないからと言って、給付を受けながらアルバイトなどでお金を稼いではいけません。
もし、それがハローワークにばれると、今後雇用保険・失業保険をもらえなくなるだけではなく、
受け取った額の3倍の額をハローワークに返還しなければいけなくなります。

もしも失業保険給付日数の延長が出来るとしたらいかがでしょうか?給付日数については、あらかじめ決まってしまっていますが
ある手続きを行うことで日数の延長が可能です。しかも簡単にです。その方法は?
公共職業訓練を受講することで可能です。

職業訓練が終了するまで雇用保険・失業保険を受け続けることができます。
たとえば雇用保険・失業保険がもらえる最後の日から公共職業訓練を開始する日として設定できれば、
その日から給付延長が始まりもらい続けることができるということになります。
本当のルールを知らないと、あなたは損し続けることになる。
それでもいいですか?

保険情報

トップページ
保険についての豆ちしき☆知って得する保険の仕組み
生命保険見直すならこんなとき
生命保険資料請求のコツとテクニック
生命保険の税金で得するコツ
生命保険と贈与税知らないと大変!☆必見☆どうしたらお得ですか?
保険営業マンの見極め方のコツ伝授!良い営業マン!悪い営業マン?
生命保険伝説の営業マンに聞く良い?悪い?のほんとの見極め方
子育てをする上での保険☆金銭リスク回避テクニック伝授
子供の保険を有効活用する最大のポイント公開!!
失業保険!雇用保険給付金☆短期間○万円アップ術&賢く受け取るコツ教えます。
失業保険給付日数の延長が出来る見落としがちな簡単テクニック公開!!
クレジットカード払いで家計を助ける方法教えます!!
保険料金をクレジットカード支払にして得する方法
クレジットカードに付いている旅行保険で誰も知らない秘密テクニック教えます。
クレジットカードをいっぱい持っている人が得をする訳!
ペット保険加入で5%得するテクニック教えます
ペットも家族もみんなハッピーになるためのコツ
ペットの健康もしものリスクあなたならどうする?
ペットの健康大丈夫?食生活のみだれ=健康のみだれ
知っている人は得をする地震保険が必要なほんとの理由とは?
地震保険料を抑えるテクニック大公開 知らないと損します!
火災保険で得をするカスタムパックで保険料大幅カット術伝授!!
自動車保険会社のほんとのところココがNO.1な理由
自動車保険 契約前にやっておきたいことNO.1
ゴルファー保険(ゴルフ保険)本当に得をするのはいったい誰?

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system